バイオフィニティ


チェック バイオフィニティを安く買うには

バイオフィニティを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、バイオフィニティをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック バイオフィニティとは

バイオフィニティは、日本国内でも同じ名前のコンタクトレンズが販売されています。国内製品も海外製品もどちらも同じレンズです。クーパービジョンのコン タクトレンズは、日本国内と海外では名前が違う場合も多いのですが、バイオフィニティにおいては同じなので、わかりやすいですね。お値段は、海外製品の方 が断然お安くなっています。

バイオフィニティは、素材にナチュラルウエッタブルシリコーンハイドロゲルを使用しています。これは、アクア フォームテクノロジーという新しい技術を使った新素材です。難しい名前が続きましたが、簡単に言うと従来のシリコーンハイドロゲルの欠点をカバーした素材 なのです。従来のように表面処理や内部湿潤材の必要がなく、素材そのものが優れた水濡れ性と保水性を持っていて、目に優しいレンズになっています。

バイオフィニティは、レンズ表面が優れた水濡れ性を持っているので、レンズに汚れがつきにくくなっています。また、ついてしまった汚れも、こすり洗いをする ことで簡単に落とすことが出来ます。女性がメイクをする時などは、レンズにメイクがついてしまうこともありますよね。メイクの汚れは落ちにくいものです が、バイオフィニティは汚れを落としやすいので安心です。

バイオフィニティは、酸素透過性がとても高く、従来のソフトコンタクトレンズの7倍 もあります。目の健康のためには酸素は欠かすことが出来ません。酸素不足は装用時の不快感だけでなく、思わぬ目のトラブルを引き起こすこともあるので要注意です。

酸素透過率が高いレンズは硬くなりやすいのですが、バイオフィニティはやわらかくて目に優しいレンズになっています。これは、長い親水性シリコーンマクロモ ノマーの働きで、レンズが水分をたくさん含んでいるためです。やわらかいレンズは目にフィットしやすいので、やさしく快適なつけ心地が続くのです。

バイオフィニティのレンズの先端部は、厚みを抑え、丸く滑らかなデザインになっています。そのためレンズの異物感を軽減し、まばたきをした時に涙の交換がスムーズに行われるようになっていて、目の乾燥を防ぐことが出来るのです。

ソフトコンタクトレンズは、慣れていないとレンズの扱いが難しい場合もありますが、バイオフィニティはレンズに適度なコシがあり形状保持性が高いので、扱いやすいレンズと言えるでしょう。

バイオフィニティのユーザーからは、「つけ心地が軽い」「2週間たっても視界がクリア」「乾燥感が軽減した」といった声が聞かれます。



↑ レンズモードでバイオフィニティ


クーパービジョンのトップページに戻る