バイオメディックスワンデー


チェック バイオメディックスワンデーを安く買うには

バイオメディックスワンデーを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、バイオメディックスワンデーをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック バイオメディックスワンデーとは

バイオメディックスワンデーは、クーパービジョンから海外でのみ販売されているコンタクトレンズです。ですので、入手方法としては海外拠点の通販店から購 入するということになります。バイオメディックスワンデーは、日本国内で販売されているコンタクトレンズの中では、ワンデーアクエアに近いレンズとなって います。価格はワンデーアクエアの約2/3ですので、かなりお安く手に入れることが出来ます。

バイオメディックスワンデーのレンズは、含水率が55%です。水分を豊富に含んでいるので、ほど良くやわらかいのです。また、水分が蒸発しにくいOcufilcon Dという素材をを使用しているので、バランスの取れたコンタクトレンズといえます。

含水率の高いレンズは酸素透過性が高いので、目に十分な酸素を行き渡らせることが出来ます。酸素は目の健康にとって、とても大切なものです。目が酸素不足に なると、目が充血したり、角膜内皮細胞が減少して角膜の透明度が保てなくなってしまうこともあるので気をつけたいものです。酸素透過性の高いコンタクトレ ンズは、目に健康にも良いレンズなのです。

バイオメディックスワンデーは、レンズ形状保持力の高いドライキャスト・モールディング製法と いう方法で作られています。これは、乾燥した状態でレンズ加工をして、最後に水に浸して水分をたっぷりと含んだやわらかなレンズに仕上げる方法です。

このため、レンズが薄いのに適度なハリがあり、きちんと形が保たれているのです。初めての方でも装用しやすいレンズといえるでしょう。ユーザーからも「ケースから出しやすく、装用しやすい」「装用中も目の中でずれにくい」といった声が聞かれます。

ユーザーからは、「朝から夜まで目が潤っていて快適」「レンズが曇らずクリアな視界が続く」「目が乾燥しないので、外す時も簡単に外すことが出来る」といった声が聞かれます。コンタクトレンズ装用時の目の乾燥に悩まされている方には、お薦めのレンズといえるでしょう。



↑ レンズモードでバイオメディックスワンデー


クーパービジョンのトップページに戻る