バイオメディックスワンデーエキストラ


チェック バイオメディックスワンデーエキストラを安く買うには

バイオメディックスワンデーエキストラを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、バイオメディックスワンデーエキストラをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック バイオメディックスワンデーエキストラとは

バイオメディックスワンデーエキストラは、クーパービジョンの海外販売品のコンタクトレンズです。じつはこれは、日本国内で販売されているワンデーアクエ ア エボリューションと同じレンズなのです。

ワンデーアクエア エボリューションの眼科での販売名称は、ワンデー バイオメディックス EVになります。

実 際にバイオメディックスワンデーエキストラを使ってみたユーザー達の声を聞いてみると、ほとんどの方が国内で販売されているワンデーアクエア エボリューションの使用感と変わらなかったと答えています。

お値段はバイオメディックスワンデーエキストラの方が約半分ですから、ビックリですね。毎日使 うものですから、レンズが同じであれば海外販売品の方を買った方がかなりお得であると言えます。

バイオメディックスワンデーエキストラ は、1日中潤いが続くのが特徴のコンタクトレンズです。目の乾きで悩んでいる方には嬉しいレンズです。うるおいの秘密は「リピジュア」です。リピジュア は、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力がある多機能保湿成分です。ヒトの細胞膜をモデルに開発されました。

このリピジュアをコンタクトレンズ保存液に配合する ことにより、レンズの表面にモイスチャーリッチコートを作って水分の蒸発を抑えるのです。

また、バイオメディックスワンデーエキストラは レンズデザインにも工夫がされています。レンズの先端部が、厚みを抑えて丸くなめらかになっているので、つけ心地がとても良いのです。レンズの先端部は、 なんと50ミクロンです。

先端部が薄いので、まばたきの度に涙が目全体に行きわたり、目の乾燥も防ぐことが出来るというわけです。

バイオメディックスワンデーエキストラを実際に使ったユーザーからは、「長時間つけていても目が乾かない」「装用感が軽い」「つけていても違和感がない」と言った声が聞かれ、うるおいのある快適なつけ心地が好評のようです。

レ ンズが薄いと取り扱いが大変なのでは・・・と心配される方もいるかもしれませんが、大丈夫です。バイオメディックスワンデーエキストラは、ドライキャス ト・モールディング製法を採用しています。これはとても手間がかかる製法なのですが、この製法により、レンズに適度なコシが出て、形状保持性も優れている のです。

そのため、目の中でもずれにくく、また取り外しもしやすくて扱いやすいレンズになっています。初めてコンタクトレンズを使うという方でも安心です ね。



↑ レンズモードでバイオメディックスワンデーエキストラ


クーパービジョンのトップページに戻る