バイオメディックスワンデーエキストラトーリック


チェック バイオメディックスワンデーエキストラトーリックを安く買うには

バイオメディックスワンデーエキストラトーリックを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、バイオメディックスワンデーエキストラトーリックをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック バイオメディックスワンデーエキストラトーリックとは

バイオメディックスワンデーエキストラトーリックは、1日使い捨ての乱視用コンタクトレンズです。人気商品のバイオメディックスワンデーエクストラの乱視用になります。海外で販売されているレンズですが、日本国内で販売されているワンデーアクエア トーリックと同じレンズです。

眼科ではワンデーバイオメディックストーリックという名前で販売されています。乱視用コンタクトレンズというのは通常のレンズよりお高いですから、お財布の負担も大きくなりがちです。ワンデーアクエアトーリック、ワンデーバイオメディックストーリックを愛用されている方は、より安く手に入るバイオメディックスワンデーエキストラトーリックをご利用になれば、経済的だと思います。

バイオメディックスワンデーエキストラトーリックは、クリアな視界、うるおい、つけ心地の良さが続くのが特徴のレンズです。どれも乱視用レンズには不足しがちな要素ですから、乱視の方には強い見方です。

バイオメディックスワンデーエキストラトーリックは、レンズにオプティマイズドバラストデザインを採用しています。レンズに凹凸がなくて表面がなめらかなので、まばたきをしてもまぶたへの負担が少くなります。また、レンズの周辺部を広くしてあるので、レンズへの圧力が均等になります。

レンズの厚さも均一なので、レンズが回転しにくい構造になっています。これらのオプティマイズドバラストデザインにより、瞳の中でレンズが安定しやすいレンズになっているのです。

乱視用レンズの場合はレンズが正しい位置にとどまっていることが大切なので、ずれにくいレンズはクリアな視界を得ることが出来るレンズというわけです。

バイオメディックスワンデーエキストラトーリックは、レンズ自体がナチュラルウエッタブルタイプで保水性が高いので、しっかりとうるおいをキープします。また、レンズの保存液に配合されているリピジュアはヒアルロン酸の約2倍の保湿力があり、さらに乾燥を防ぎます。バイオメディックスワンデーエキストラトーリックの乾きにくさは、ユーザーからも定評があります。

バイオメディックスワンデーエキストラトーリックは1日使い捨てタイプなので、面倒なお手入れをすることなく、いつでも清潔なレンズをつけることが出来ます。目の健康面から考えても、安心して使うことの出来るレンズです。



↑ レンズモードでバイオメディックスワンデーエキストラトーリック


クーパービジョンのトップページに戻る