バイオメディックストーリック


チェック バイオメディックストーリックを安く買うには

バイオメディックストーリックを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、バイオメディックストーリックをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック バイオメディックストーリックとは

バイオメディックストーリックは、クーパービジョンから販売されている2週間交換タ イプの乱視用コンタクトレンズです。日本国内のコンタクト屋さんや眼科では取り扱っていないので、手に入れるための手段は海外からの個人輸入のみになります。

個人輸入というと難しく感じるかもしれませんが、レンズモードなどの通販サイトを利用すれば簡単に手に入れることが出来るので、とても便利です。

バイオメディックストーリックは、レンズのフチが工夫されており、つけ心地の良さがずっと続くのが特徴です。ユーザーからも、瞳にほど良くフィットし、見え方が安定していると好評を得ています。

また、乱視用のコンタクトレンズは通常のレンズに比べて合うものを見つけるのが難しいのですが、バイオメディックストーリックはほとんどの乱視矯正に有効だと言われています。そのため、海外ではお医者さんが患者さんによくすすめるレンズだそうです。

バイオメディックストーリックは、医学的にも、2週間交換タイプの乱視用コンタクトレンズの中ではとても高性能だと証明されていて、1日中クリアな視界が続くといわれています。

バイオメディックストーリックは2週間交換タイプですので、レンズを清潔に保つことが出来て目に安心です。もちろん、レンズをきれいな状態で保つためには、1日の終わりにきちんとレンズのお手入れをすることも欠かせません。清潔な手で、専用のケア用品を使い、1日の汚れをしっかりと落としましょう。

レンズケースなどを清潔に保つことも大切です。爪が伸びているとレンズを傷つけることもありますから、気をつけて下さい。クーパービジョンのサイトでも、レンズのお手入れ法を動画で紹介しています。参考になさってください。

2週間交換タイプのバイオメディックストーリックは、1日使い捨てタイプに比べると費用もかかりません。ワンデーでは費用の負担が大き過ぎるという方にもおすすめのレンズです。



↑ レンズモードでバイオメディックストーリック


クーパービジョンのトップページに戻る