バイオメディックス38


チェック バイオメディックス38を安く買うには

バイオメディックス38を安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、バイオメディックス38をご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック バイオメディックス38とは

バイオメディックス38は、クーパービジョンから海外製品として販売されている2週間使い捨てタイプのコンタクトレンズです。これは、日本国内で販売され ている「2ウィーク アクエア」と同じレンズです。

レンズモード サイト内の「クーパービジョン特集 国内製品と海外製品の徹底比較!! 」 では、92%の方が「バイオメディックス38と2ウィーク アクエアの使用感は同じ」と答えているんですよ。

バイオメディックス38の特 徴としてまずあげられるのが、レンズがとても薄いことです。中心厚は、なんと0.04mmです。通常、コンタクトレンズは度数によってレンズの中心厚が変 わるのですが、バイオメディックス38はどの度数でも0.04mmの超薄型です。超薄型なので、装着した時の違和感が少なく、つけ心地が良いのですね。

バ イオメディックス38はレンズのデザインにもこだわっています。レンズ先端部が厚みを抑え、丸くなめらかになっているのです。これは独自のLEM製法によ るものです。

レンズの先端部が薄くなめらかだと、まばたきをする度に目全体に涙が行きわたりやすくなります。すると目が乾燥しにくくなり、自然なつけ心地 が続くというわけです。

バイオメディックス38は、非イオン系の素材を使っています。非イオン系の素材は、たんぱく質などの汚れがつきに くいといわれています。レンズの汚れは、レンズのくもりや装着時の不快感、目の乾燥を引き起こしてしまいます。

汚れにくいレンズということは、クリアな視 界と心地よい装着感を手に入れ、目の乾燥を起こしにくいということなのです。

バイオメディックス38の含水率は38%で、高くはありませ ん。レンズの含水率というのは高ければ良いというわけではなく、高いと水分が蒸発しやすくなるという欠点もあります。また、含水率の高いレンズは、レンズ の形が安定しにくくなります。バイオメディックス38は低含水率なので、超薄型でも形が安定しているのです。

また、ドライキャスト・モールディング製法と いう独自の製法により、レンズの形がしっかりと保たれるようになっています。 バイオメディックス38は、乾燥しにくく、装着時も目に違和 感のないレンズということが出来そうですね。

ユーザーからの評判も良く、「ゴロゴロ感がない」「ドライアイでも、夕方まで目薬をささなくても大丈夫」「装 着感が抜群!」「レンズがしっかりしていて装着しやすい」といった声が聞かれます。コスパの良さも、人気の秘密のようです。



↑ レンズモードでバイオメディックス38


クーパービジョンのトップページに戻る