バイオメディックス55 エボリューション


チェック バイオメディックス55 エボリューションを安く買うには

バイオメディックス55 エボリューションを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、バイオメディックス55 エボリューションをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック バイオメディックス55 エボリューションとは

バイオメディックス55 エボリューションは、クーパービジョン製の1ヶ月交換タイプのコンタクトレンズです。日本では販売されておらず、海外からのみ手に入れることの出来るレンズです。

バイオメディックス55 エボリューションは、バイオメディックス55を改良したコンタクトレンズです。レンズの素材はスマートシリコンというシリコーンハイドロゲル素材です。酸素透過性がとても高く、十分な酸素を角膜に通すことが出来る素材です。

目にとって、酸素は必要不可欠です。酸素透過性が高いレンズは、目に優しいレンズということが出来るでしょう。バイオメディックス55 エボリューションは含水率が55%あり、素材の保水性もとても高いので、つけ心地が良さが1日中続くのが特徴のレンズです。

また、レンズが薄いこと、素材が柔らかいこともつけ心地の良さの秘密です。レンズが瞳にフィットするので、クリアな視界になるのです。レンズの表面もなめらかなので、たんぱく質や脂質などの汚れがつくのを防ぐことも出来ます。

レンズの汚れは視界の悪さだけでなく、目の病気の原因にもなるので気をつけたいものです。 紫外線は白内障などの目の病気を引き起こすこともあり、目にとっては大敵です。お肌だけでなく、目の紫外線対策も忘れてはいけません。

バイオメディックス55 エボリューションは、レンズがUVカット仕様になっています。サングラスをかけただけでは隙間から目に紫外線が入ってしまうので、コンタクトレンズがUVカット仕様になっていれば一番確実に紫外線を防ぐことが出来て安心です。

バイオメディックス55 エボリューションは1ヶ月交換タイプのコンタクトレンズなので、とても経済的です。1日使い捨て、2週間交換タイプのレンズと比べると、1ヶ月のコンタクト代をかなり抑えることが出来ると思います。コンタクトレンズユーザーにとって必要不可欠なものであるからこそ、レンズ代がお財布の負担にならないのは有難いと思います。



↑ レンズモードでバイオメディックス55 エボリューション


クーパービジョンのトップページに戻る