プロクリアワンデー


チェック プロクリアワンデーを安く買うには

プロクリアワンデーを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、プロクリアワンデーをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック プロクリアワンデーとは

プロクリアワンデーは、日本でも同じ名前で販売されています。以前は日本ではワンデー アクエア プロシーという名前で販売されていたのですが、プロクリアワンデーに改名されました。

クーパービジョンのコンタクトレンズは、同じレンズでも日本国内と海 外では名前が違うものも多いので、慣れるまでは少し分かりにくいかもしれませんが、プロクリアワンデーは日本国内でも海外でも同じ名前となったので、わか りやすいですね。国内製品も海外製品も、同じレンズになります。ですが、海外製品の方がお値段は2/3以下と大変お得になっています。

プロクリアワンデーの特徴は、なんといってもレンズが乾きにくいということでしょう。そして、レンズが汚れにくいということです。レンズの乾燥や汚れは、装用時の不快感につながります。この2つを抑えることで、装用時の快適なつけ心地が持続するのです。

レンズの素材はPCハイドロゲルで、角膜細胞をモデルにして作られています。そのため、目になじみやすく、汚れもつきにくいのです。

また、レンズにヒアルロン酸の約2倍もの保湿力を持つ保水成分MPCを配合しています。そのため、レンズが乾燥しにくくなっているのです。保水成分MPCは細胞膜と構造が似ているため、レンズの表面にタンパク質や細菌などの汚れがつきにくくなるという効果もあります。

プロクリアワンデーのレンズの先端部は、独自のLEM製法により丸くなめらかなになっています。このため、レンズの表面に涙が行き渡り、また涙の交換もス ムーズに出来るので、乾燥しにくくなっているのです。乾燥しにくいレンズは、乾燥によるレンズの変形を防ぐことも出来ます。ですから、心地良い装用感が続 くのです。

プロクリアワンデーはユーザーからの評判も良く、乾きにくいレンズということで、特にドライアイの方には好評のようです。「つ けていても1日中乾燥知らず!」「他のコンタクトレンズも試してみたけれど、最終的にプロクリアワンデーに落ち着きました」といった声が聞かれています。



↑ レンズモードでプロクリアワンデー


クーパービジョンのトップページに戻る