プロクリアー


チェック プロクリアーを安く買うには

プロクリアーを安く買うには、海外コンタクトネット通販の「レンズモード」を利用するのがお勧めです。

当サイトでは、レンズモードで発行しているクーポンコードを公開しています。クーポンコードを利用して、プロクリアーをご購入するのがお得です。


レンズモード クーポンコード公開ページ


チェック プロクリアーとは

プロクリアーは、クーパービジョンの1ヶ月交換タイプのコンタクトレンズです。海外でのみ販売されているので、日本で手に入れるためには、レンズモードなどの通販サイトを利用するのが便利です。

プロクリアーは、PCハイドロゲルにメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリンを配合した素材を使っています。バイオミメティック(生体模倣)という技術を使い、人間の角膜と同じ構造で作られているのです。この技術により、たんぱく質や脂質などの汚れがレンズにつくのを防ぎ、つけ心地の良さとうるおいが持続します。

プロクリアーは、1日たってもクリアな視界が続くとユーザーからも好評です。 レンズの汚れは、装用時の不快感や見えにくさ、乾燥の原因となります。また、ひどい時には角膜を傷つけたり、様々な目の病気の原因になることもあります。

汚れのつきにくいレンズを選ぶことは、目の健康を保つためにも大切なのです。もちろん、きちんとレンズのお手入れをすることも大切です。1日使い終わったレンズは丁寧にお手入れをして、キチンと汚れを落としてください。

日本国内で買えるクーパービジョン製品には、1ヶ月交換タイプのものはありません。そもそも、他のメーカーでも1ヶ月交換タイプは少ないので、プロクリアーは貴重な存在といえるでしょう。

1ヶ月交換タイプは、1日使い捨てや2週間交換タイプと比べるとかなりリーズナブルです。毎日コンタクトレンズを使う方にとって、レンズ代というのは大きな負担になると思います。コンタクトレンズ代を抑えたいユーザーにとって、1ヶ月交換タイプのプロクリアーは有難い存在だと思います。

プロクリアーはレンズの中心厚が0.065 〜 0.35 mmと薄めです。ですので、レンズをつけた時の違和感が少ないのも特徴といえるでしょう。 プロクリアーは、製造工場によって2種類のパッケージがありますが、中身は同じで品質に違いはありません。ご安心ください。



↑ レンズモードでプロクリアー


クーパービジョンのトップページに戻る