コンタクト レンズメーカー


チェック 使い捨てコンタクトレンズメーカー一覧

使い捨てコンタクトを販売している主要レンズメーカーの一覧を載せておきます。使い捨てコンタクトのシェアはジョンソン&ジョンソンが1位です。製品の良さということもありますが、販売戦略や宣伝広告の手法のうまさが市場トップの地位を築いている理由でもあります。

また、ジョンソン・エンド・ジョンソンに次ぐ有名なコンタクトレンズメーカーといったらボシュロムとアルコン(元チバビジョン)かと思います。この2つのメーカーも販売レンズの種類も豊富ですし、歴史もありますので、人気もあります。

ですが、この大手3社以外にも実はいろいろなレンズメーカーが存在しています。利用者の声を聞くと、これらのメーカーも品質的に決して劣っているわけではなく、実際に使った人からは高い支持を得ているメーカーも少なくありません。

格安レンズを主力としてるレンズメーカーから、高品質の独自レンズ開発に注力しているメーカーまで、実に様々です。下記レンズメーカーの名前をクリックしますと、さらに詳しい情報をお届けしていますのでどうぞ。

レンズメーカー キーワード 1日
使い捨て
2週間
交換
カラコン 乱視用 遠近
両用
ジョンソン&ジョンソン アキュビュー
ボシュロム メダリスト
アルコン(元チバビジョン) エア オプティクス
シンシア エルコンワンデー    
クーパービジョン バイオメディックス  
アイレ ネオサイトワンデー    

コンタクト処方箋なし 通販おすすめランキング(TOPページ)に戻る